からかい上手の高木さん

4話、かな?

 

キュンキュンで可愛いいいいと悶えて見てた先週に比べて

今週は泣いちゃったよ

私だけかな。

 

 

 

大好きな人から

嬉しかったよ、ありがとう、なんて

真っ直ぐ目を見て伝えられたら

胸がギュッと掴まれて

泣きたくなる。

 

 

来年も、一緒に来れるといいね。

願わくば、ずっとずっと

何年も

 

ね、高木さん

そして、西片

 

 

 

 

 

 

やっぱり西片役の男の子はあいつに似てて

ちょっと苦しいや。

 

 

 

 

 

 

蠍座満月の影響かな

ここ半年くらいはなんともなかったんだけどな。

 

久々にズキンズキン痛い

 

だけどこんな私でも成長したなって思うのは

あいつとはもうこの人生

道が交わることはないと決めてるところ。

 

 

とことん好きだったんだなあ。

昔の、あいつを。

今はもういない、あいつのことを。

 

 

でもこの痛みさえ、【私】だからさ。

抱えて生きてくんだ。