好きなものと心の琴線

私の坩堝。カルーナ→https://note.com/hip_gibbon6486

Moon T

目がくりくり

笑うと八重歯とえくぼ

印象を言うなら、可愛い男の子

話をしていても優しくて気遣ってくれるのがわかる子だった。

下の兄弟がいる子だったから優しかったのかな。

顔と、そういう所が好きだったんだと思う。

初恋なのかな多分。

初恋は特別というけど、確かに私は、以降も可愛いと思う部分がある人が好きになるから

自分の好みのベースに気づかせてくれたのかも(笑)

 

 

いつもの帰り仲間と、同じ方向に帰る男子とで一緒に帰る日が増えて

ごっこしたりグリコしたり影踏みしたりただ話して帰ったり

学校から家が近い組だから、遊びながらゆっくり帰ってたなー

 

好きな人いる?って話になった時に

男子がTちゃんの好きな人はってバラしちゃって

 

初めての両想い

年頃だから周りからはやんややんや冷やかされたけど

うるさいなーっていさめてくれつつ、ちゃんと普通に話したりできてたな

目が合うとそらしちゃったり照れちゃったり

でも近くに来れると嬉しくて顔がゆるんじゃったりね(笑)

 

 

何かが始まるわけでもなく

何かがあったわけでもなく

いつの間にか私の気持ちもTちゃんの気持ちも変わっていったような気がするけど

 

中学でも普通に絡んでたよね

 

大学卒業後の集まりでも普通に話して、私がプリンだかなんだか食べてたら、うまそーって言ってきたから

スプーンで入れてやったけど、あれは母性からくるもので自然とやってしまったけど

後から自分で思い出して、この歳でやっちゃ駄目だったかもと思った(笑)

 

多分今会っても

可愛い、と思うし、母性ちょっと出ちゃう接し方しちゃう気がする(笑)