♪私の好きなディズニー曲

https://youtube.com/playlist?list=PLtShjVVPB-K00bqc-2jTVYfeeniYF9xYC&si=bX0AqcVDViSpiob-

 

これ、YouTubeの保存??なんだけど

初めて公開にしてみた。

公開になると何になるの??わからずやってしまうおバカです(笑)

 

さてさて

URLで見れるかなぁ?

 

ディズニーの曲はたくさん好きな曲があってどれが1番とか選べないんだけど

 

ターザンの歌はどれも大好き。

失敗を繰り返しながら成長していくのも、家族の大切さも、歌詞がほんとによくてですね。

しょっちゅう家で大声で歌ってます。

 

ポカホンタスの歌。

まじ、みんなさ、これ聞こ。平和のために。聞いてると泣いちゃうよほんと。

 

ピーターパン2の歌も切なくて好き。泣く。

信じられないような世の中、信じられない心になってしまっても、再び信じていこう。

ってか、ディズニーシリーズは基本2が好きなの、私だけ?(笑)

 

ノートルダムの鐘の歌もさあ

なんかさあ、泣いちゃうよね。こんな普通に生活できてるだけでまじ幸せ者。

 

ジャスミンの実写化とか不可能だろと思ったけど、ガチで想像こえてきてまじ大好きナオミスコットさん♡

歌声も力強くてまさに、女の叫びよ。

アニメにはなかった歌だけど、めっちゃメッセージ性あって好きです。もちろんア・ホール・ニュー・ワールドもね♡

 

このさ、ディズニー曲を子供達が歌ってるチャンネルがあるんだけど、みんなうますぎてすごい。

中でもこの2つが好き♡声が綺麗♡

 

アナ雪2のshowyourselfとかもう、ね。何回見ても、エルサが洞窟でお母様の記憶と会って、“見つけたー”のところ、泣いちゃうもんね。

 

ベイマックスの歌もかっこいいし大好き〜♡

サークル・オブ・ライフももう、当たり前に良き♡だけどお話的にはライオンキング2の方が好きだけど。

 

モアナもね、いいよね。

“私が誰かは私が決める”って意味なのが力強くてよい。好き。

 

あとは忘れてはならない、ハイスクール・ミュージカルですよ。

このシリーズ大好き。本編はもちろん、練習風景もめっちゃ見た。まじかわいいみんな好き♡

歌もね、いいのよ。

1番は選べないけど、everydayが好き♡

あとyou are the music in meも好き♡

あなたは私の中の歌だよ?何その表現おしゃれすぎだろ?歌が好きな人からしてみれば常に私の心の中に音楽が流れるようにあなたがいるってことやろやばいやろ

 

はい。暴走し始めたのでここらへんにしよう(笑)